展示会参加しました!

こんにちは、三栄産商(株)営業部の山下です。

今年もあと少し・・・という定型文はさておき皆様お元気に過ごしてますか?

弊社はコロナが落ち着いてきたと思った矢先、中国の大規模節電でなかなか大変な秋となりました。(今は落ち着いているのでご安心ください。)

さて、表題の件ですがさる11/2に神戸サンボーホールにて第13回神戸ものづくり中小企業展示商談会に出展致しました。こちらの展示会ですがコロナで様々な展示会出展を取り止めた弊社今年唯一の出展となりました。

1日だけの開催なのですが非常に多くの企業の方々が来られて大盛況に内に終わりました。高専の学生も多く来られて若々しい質問をぶつけて来られました。(鋭い質問もあり一瞬たじろぐことも笑)

弊社ブースにお越し下さった方々に重ね重ね御礼を申し上げます。また、今年は回避なさった方々は弊社来年も必ず参加致しますのでお待ちしております。

今年はロボットも展示しており延々と絵を描かせていました、来訪者の方々も興味を持っていただいていつもと違う企業の方々にも興味を持ってもらえました。

この様に展示会も改善していき皆様のニーズにお応えしていきたいと思います。

いやあ、やっぱり展示会は大変だけど楽しいです!

 

 

前の記事

単品から量産まで